スポンサーサイト 


年間20万円の目標、達成できました。 

今日もご訪問ありがとうございます。
いつも元気もらって感謝です

人気ブログランキングへ

アフィリエイトで年間20万円の目標、達成できました。

スローアフィリエイトを実践してから、毎月確実に
収入になっています。

スローライフアフィリエイト

大きな収入を得ている人からすれば小さな目標かもしれません。

しかし、アフィリエイトで稼ぐのは本当に努力ですね。

20万円を超すのは今年一杯の目標でした。
達成できたので自分でもびっくりです。

更新も一ヶ月以上もあいてしまい申し訳ありません。

9月は遊びまくっていました^^;

しかし、それにもかかわらず27000円の収入がありました。

毎月1万円を稼ぐのも難しいと感じていたのに、
今年に入ってからは1万円以下という月はありませんでした。

アフィリエイト9月報酬画像


やはりコツコツと、記事を更新して、マニュアルを少しでも
実践することが、この結果に繋がったのだと思います。

私はマニュアルの全部は実践していません。
わからなくて面倒なところは飛ばしています・・
ダメですけどね。本当は。

モチベーションが落ち着いているときに
やっていこうと思っています。

私が参考にしているアフィリエイトの教科書は
スローアフィリエイトです。

初心者にぴったりな内容です。

スローライフアフィリエイト

初心者向けとしていても、実際に作業を薦めると
つまずくときがあるのですよね。

心配しないでください。


サポート体制もバッチリです。

副業で毎月、1万円でも2万円でもあれば気持ちにゆとりが
できますよね。

スローアフィリエイトを実践しながら作った
ブログはこちらです。

↓↓↓
FXで将来資金を作る!韓ドラ見ながらしっかり貯めてます♪






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki104hana.blog118.fc2.com/tb.php/14-11f16457

