スポンサーサイト 


大西好彦ファンドについてメールサポートが続いています。 

今日もご訪問ありがとうございます。
いつも元気もらって感謝です

人気ブログランキングへ


大西好彦ファンドについてメールサポートが続いています。

最近、メインブログに沢山の質問メールをいただいています。

本当にありがとうございます。

銀行金利の1189倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド

↑↑↑

こちらの商品ですが、yukiのメインブログで
詳しく詳しく書いてありますので、
是非ご覧くださいね。


FXで将来資金を作る!韓ドラ見ながらしっかり貯めてます♪


やはりいつもメールいただける中で多いのが、

 「信用していいですか?」
 「本物ですか?」
 「実際にyukiさんが運用されてるのですか?」

と信用できるかどうかが多いです。

私は嘘をつけない性格ですし、本当のことしか書いていないと
お返事はします。

嬉しいことに

 「他の検証ブログと比べたが、yukiさんのブログの方が
信用できたのと、感じがよかったのでyukiさんにメールしました


とか。。

メチャメチャ嬉しいです!!これって。

信用してもらうことが一番ですものね。

FX(外国為替証拠金取引)の商品と、私募ファンドの商品を紹介しているのですが、
それぞれ違う商品なのに一緒のものだと勘違いされている方がいまして、
何回か、メールのやりとりをして説明はしたのですが、
ど~も・・・まだ理解してもらえてない。。
根本的に理解していないのに投資は危険だと判断して、
はじめてですが、電話サポートさせていただきました。

電話で直接、
「ブログを書いているyukiさんとお話してるなんてなんだか嬉しいわ」 と。
私も直接、商品購入を検討されてる方とお話できたことは
とても嬉しかったです。

この方はこの後、購入してくれました。

電話サポートを取り入れることも簡単には決められませんが、
検討したいと思います。



FXで将来資金を作る!韓ドラ見ながらしっかり貯めてます♪


銀行金利の1189倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド


yukiにアドバイスでも元気でも何でも
ください。お待ちしております。


メールフォームが立ち上がります。
↓↓↓
yukiにメールを送ってみる

yukiが2009年に240万円稼ぎました!!
配信サービスの情報はこちらです。



他にFXの配信サービスはないかお探しの方はこちら


投資ファンドに興味のある方はこちら


資金がないから完全無料でノーリスクで
副収入を求めている方はこちら



沢山の方が活躍されています。
人気ブログランキングへ


トップページへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki104hana.blog118.fc2.com/tb.php/15-b0d0eff7

