スポンサーサイト 


スロアフィ実践7ヶ月。10月の売上は87604円でした。 

今日もご訪問ありがとうございます。
一日1回クリック、お願いしまするんるん
人気ブログランキングへ


スロアフィ実践7ヶ月。10月の売上は87604円でした。

アフィリエイトをはじめた頃は、

「ほんとに稼ぐことなんてできるのかなぁ・・」

「いくら作業しても効果ないし・・」

という気持ちでモチベーションも下がっていました。

でも5ヶ月目位に、1件売れたのがきっかけに

コツコツとボチボチと休んだこともありましたが
何とか続けていました。

スローライフアフィリエイトって
凄いかも。。
書いてるとおりにすこしずつこなしていけば
結果になる!!

作業すればそれだけ結果になって返ってくると
思うことができるようになりました。

私の場合、だいたいですが、

1万円→3万円→5万円→2万円→8万円と
なっています。

スロアフィ結果2010-10-31


時間をかけてブログ記事を書いて、カスタマイズで
頭を悩まして、メルマガに無料レポートに。。

しんどいです。確かに。

でも、それは財産になるんですよね。

ブログはずっと残っていくし、
売れる可能性は続きます。

アフィリエイトは続けることが大事というのを
今、実感しています。


私にもできたのだから、貴方にもできます。



セールスページです。
スローライフアフィリエイト


このブログが成長しています。
FXで将来資金を作る!韓ドラ見ながらしっかり貯めてます♪



yukiにアドバイスでも元気でも何でも
ください。お待ちしております。


メールフォームが立ち上がります。
↓↓↓
yukiにメールを送ってみる

沢山の方が活躍されています。
人気ブログランキングへ

トップページへ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki104hana.blog118.fc2.com/tb.php/21-2049f588

