スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイト 毎日している作業は? 

今日もご訪問ありがとうございます。
一日1回クリック、お願いしまするんるん
人気ブログランキングへ


スローライフアフィリエイト 毎日している作業は?

あなたは一日にどれだけの作業をしていますか?

私の場合、いい加減です。すみません。

最近は少し、流れができてきたような気はします。

私は専業主婦です。だから掃除やお料理の合間にたっぷりと時間が
あります。

でも、だいたい午前中で作業は終わってます。

途中でネットサーフィンをしていたり、ダラダラとしてるんですよね。

朝は6時半頃からしています。

アフィリエイトって沢山することがあって大変です。

だからまず、朝、起きてパソコンを起動させたら、


①ブログの記事更新をします。
まずはメールチェックしたいところですが、ぐっと我慢です。

②検索エンジンリクエストに登録する。

③SNSに記事アドレス更新する。ツイッターにつぶやく。

③自分のブログに貼り付けているブログランキングをクリックする。

④メルマガを発行する。
ブログで書いた記事をコピーペーストして、必要であれば少し手を加えて
できるだけ短時間で発行する。

⑤メルマガバックナンバーブログにメルマガをコピーペーストして
貼り付けて更新する。

⑥問い合わせがないかメールチェックする。

⑦コメントまわりをできるだけする。無理はしない。楽しんで♪

疲れたら無理せず作業をやめて、パソコンを閉じる。


⑧夕方や夜にパソコンを開くので、
サブブログの記事を更新する。

⑨この記事も検索エンジン、ツイッターに載せる。




今はだいたいこれの繰り返しです。

無料レポート作りは、この合間にするとなると
大変です。

私はまだランキング表示させたり、特典をつけたり、レポート類は未完全なままです。

スローライフアフィリエイトのマニュアルを
順番にしなくても、ポイントをしっかりと全部塗りつぶすように
作業をすると、結果がでてきました。


スロアフィ実践7ヶ月。10月の売上は87604円でした。

パソコンが苦手な私にもスロアフィはとても分かりやすく
実践できています。

わからないことはSNS(無料)に参加することで同じ仲間同士で解決することもできます。

アフィリエイトをこれからはじめたいと思っている方に
とてもお奨めです。



アフィリエイト 収入が発生させるために必要な作業時間は?

yukiにアドバイスでも元気でも何でも
ください。お待ちしております。


メールフォームが立ち上がります。
↓↓↓
yukiにメールを送ってみる


yukiにアドバイスでも元気でも何でも
ください。お待ちしております。



yukiが2009年に240万円稼ぎました!!
配信サービスの情報はこちらです。



他にFXの配信サービスはないかお探しの方はこちら


投資ファンドに興味のある方はこちら


資金がないから完全無料でノーリスクで
副収入を求めている方はこちら



沢山の方が活躍されています。
人気ブログランキングへ


トップページへ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki104hana.blog118.fc2.com/tb.php/22-cc36305a

