スポンサーサイト 


スローライフアフィリエイトが一件売れました。 

今日もご訪問ありがとうございます。
一日1回クリック、お願いします人気ブログランキングへ


スローライフアフィリエイトが一件売れました。


メチャクチャ嬉しいです。

特典もまだ準備できていないのにご購入してくださった方、
本当にありがとうございます。

私がスローライフを購入したのが2010年の3月でした。



約9ヶ月間、マニュアルを見ながら、
モチベーションも下がり、お休みしながらも、
続けてきました。

FX(外国為替証拠金取引)をしていることもあって、
アフィリエイトで成功されている方からのアドバイスもあって、
専門ブログを作りました。

FXで将来資金を作る!昼間は韓ドラ見ながらしっかり貯めてます
↑↑↑
こちらのブログから順調に購入していただくことができました。
2010年も今日で終わりですが、一年間で55万円の収入(インフォカートのみ)となりました。

スローライフアフィリエイト(スロアフィと読みますね)

に関しては、少しかじった程度の記事しかありませんでした。

その中でも1件、購入していただけたのです。

本当に感謝です。

最初は1点集中することが大事です。

私は一つの商材を中心に1年間、掘り下げて記事を書いていきました。

一番、よかったと思うのは、

「体験していることを正直にそのまま伝える」

いうことをしたからです。

これで信頼してもらえて、質問も沢山いただくように
なりました。

沢山、ブログから売れている様子を伝えると
信用がもっと増していったように思います。

それでスロアフィも購入していただけたのかなと。

これが一番、成功するのに早い道なのかなとも
感じています。

2011年は

「スローライフアフィリエイトを実践して12ヶ月で、55万円稼ぐことに成功!!」

という実績ができたので、それを伝えていく予定です。



セールスページです。
スローライフアフィリエイト


このブログが成長しています。
FXで将来資金を作る!韓ドラ見ながらしっかり貯めてます♪



yukiにアドバイスでも元気でも何でも
ください。お待ちしております。


メールフォームが立ち上がります。
↓↓↓
yukiにメールを送ってみる

沢山の方が活躍されています。
人気ブログランキングへ

トップページへ












コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki104hana.blog118.fc2.com/tb.php/24-ece67d5f

