スポンサーサイト 


新年明けましておめでとうございます。 

新年明けましておめでとうございます。

2011年もはじまりましたね。

お正月くらいはパソコンから離れたいなぁ~と
思っていました。
2011年、みなさんにとって幸せ一杯の年となりますように♪

あのね・・・あまり言ったらいけないって言うけど・・



紅白歌合戦終わってから初詣に行きました。

私たち夫婦は結婚してからは、
赤穂浪士で有名な「大石神社」なんです。

おみくじ!!二人とも~~~大吉でした♪

もう多分、大吉なんて何十年ぶりだと思うな。

いい年になりますよ~きっと。

基本、大西ファミリー号に乗船してるから
金、金、金、とはならないでいいと思っています。
私は今月、償還月です♪


FXで将来資金を作る!韓ドラ見ながらしっかり貯めてます♪


スロアフィ実践ブログ FX ブログで稼ぐ!毎月1万円の真実!


副収入が毎月14万円の専業主婦yukiの幸せ事情♪



どうぞ、今年もよろしくお願いします。

yuki


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki104hana.blog118.fc2.com/tb.php/26-9d67d7d3

