スポンサーサイト 


アフィリエイト特典をつける作業をしました。 

今日もご訪問ありがとうございます。
温かい皆様に感謝です。

人気ブログランキングへ


アフィリエイト特典をつける作業をしました。


特典をつけるという作業が進まないで、
ほったらかしにしてしまっていました。


完全につまづいていました。

今日はスローライフアフィリエイトの特典の準備をしました。

最初は「再配布可能」というのを
利用すればいいと思うのですが、これが慣れていないと
ややこしいです。


この無料レポートを参考にしました。

私は半日がかりですが、特典請求をしていただくのに必要な
特典ファイルのフォルダ分けをはじめ、
「まいふぉーむまん」の作成や、
実際に私自身のメールアドレスに特典を添付するまで
完成しました。

ふう・・やれやれ。

私にもできたので貴方にもできますよ。
手を出さずにいる貴方、是非挑戦してみてください。

 「THE!特典」

・ 図解を用いて、初心者でもつまづきやすい点を
 わかりやすく説明している。

・ ただの説明だけではなく、特典請求の意味、
 特典送信の意味について
 盲点的なノウハウが書かれている。

・ 特典請求で、次回からの記事戦略が練られることについて書かれている。

・実際の体験を元に、一番スムーズでなおかつ一番メリットのある方法が
 紹介されている。

・このPDF一冊だけで特典に関するノウハウが網羅されている。



特典請求してもらうと、
稼げるノウハウが沢山つまっているので、
早めに実践することをお奨めします。

やはりお買い物でも、「おまけ」がついていると
嬉しいですよね。

それに、購入していただいた商材に役立つおまけだと、
やる気になること間違いなしです。

スローライフアフィリエイト
保存版レビュー



コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

当ブログへの訪問&応援
ありがとうございました。

FXというアフィリエイトといい
成功されて羨ましいです。
私も頑張りますね!

応援ぽち!^^
  • [2011/01/07 22:36]
  • URL |
  • モミー☆英語講師アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki104hana.blog118.fc2.com/tb.php/27-b3ff574a

