スポンサーサイト 


はじめまして!!yukiのプロフィール 

yukiのプロフィール

はじめまして。yukiです。よろしくお願いします。


1972年 兵庫県の田舎に生まれる

小学生の頃はバレーボールに熱中。
田んぼでかけめぐって、よく遊びました。
宿題だけは終わらしてから遊びにいってました。

中学生の頃は仲のいいお友達との出会いがあって勉強は嫌いだったけど
交換日記をしたり、楽しく過ごしました。

15歳。夜間高校4年間通う。仕事と学校の両立は半端でなく
心がめげそうになりましたが、無事卒業。

19歳、大阪某バス会社に就職。
寮生活になじめずすぐ退社。

21歳で結婚して24歳で女の子を産むが産褥鬱が原因で離婚。
子供とはそれ以来会っていない。

その後、病気はすぐに治って製造業で働く。
職場は転々と。

21歳~26歳まで着物の着付けにはまって師範取得。

ライブと旅行に行くのが大好き♪

32歳、今の旦那さんと再婚。
とても優しく、ラブラブで幸せに暮らしている。

しかし2年前に実親の借金が発覚。1300万を債務整理で解決する。
父親が脳内出血倒れ、アル中状態。

妹が障害者であることから昔から興味があって介護ヘルパー2級取得。

20代からしていたこと「一時払い養老保険」で
少しでも増やすことをしていました。

将来はスローライフと旅行三昧ができることを目指してお金を増やす、
稼ぐことを実践している。
FX,投資信託,アフィリエイト,生命保険など。

こんな中途半端なことばかりしてきた私ですが懸命に生きてます。
人生、色々とありますが前向きに頑張りますのでよろしくお願いします。

コメント

こんにちわ^^

ちょっと立ち寄らせてもらいました^^

いろいろ見やすいブログですね^^

読ませてもらっていました^^


それでは、失礼します^^

頑張って下さいーー^^


あと、相互リンクをして頂ける方も探しています。
検討頂ければ嬉しいです^^

それでは^^
  • [2010/07/17 02:06]
  • URL |
  • とらっち@トラフィックエクスチェンジが好き
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki104hana.blog118.fc2.com/tb.php/3-4e2144c5

