スポンサーサイト 


ブログアフィリエイトで稼ぐことはできるのか?結果、数件の報酬後に自信がついてきた。 

今日もご訪問ありがとうございます。
温かい皆様に感謝です。

人気ブログランキングへ


ブログアフィリエイトで稼ぐことはできるのか?
結果、数件の報酬後に自信がついてきた。


スローライフアフィリエイト
保存版レビュー


ブログアフィリエイトをはじめた頃、
アフィリエイトをしている95%の人は5000円も
稼げていないと情報が入ったときに、

「私もその残りの5%なんだなぁ・・」

と思っていました。

無料の商材を試しにやってみました。
アフィリエイト指南書(無料配布終了しています)

FXで利益を得ることができていたので、体験したことを
書くことで、毎月1万円の報酬がいただけるように
なりました。
毎月課金型のアフィリエイトだったので、
この一人の方が退会しない限り、毎月1万円入ってきます。

今でもこの件で毎月1万円は続いています。

ここまではリスクゼロ。

でも自信はほぼゼロ。


私がアフィリエイトをはじめてから一年半です。

自己アフィリエトというものがありますが、
これを除いての初報酬は、

5ヵ月後でした。

途中、やはりモチベーションが下がって、休止している
ときもありました。

自信がついてきたのは、
次から次にと売れ出した時期です。


この状況になると、さすがに問い合わせメールも
多くなって、フォローしている間に、

「私のやりかたは、間違っていないんだ・・
 書いてきたブログは、信用してもらえてる」

と感じました。

ここまでになるには私の場合は1年半かかりました。

無料教材では限界を感じたのと、
もっとステップアップしたいと思って、

購入したのが

スローライフアフィリエイトです。
スローライフアフィリエイト


自信をつけるまでの時間が短縮できる教材です。
私はわからない部分はとばしても、結果がでたので、
マイペースで続けることが大切です。

ブログアフィリエイトで売上がありました。クリックされた記事内容は?

アフィリエイト特典をつける作業をしました。

スローライフアフィリエイト 毎日している作業は?


yukiが12ヶ月で60万円稼ぐことができた教科書です。

スローライフアフィリエイト
保存版レビュー


沢山の学んでいます。
人気ブログランキングへ

トップページ








コメント

こんにちは

ブログへのコメント、応援ありがとうございました。

あやあやです

成果が出てくると
また楽しく気合いもいっそう入りますよね!!

応援ポチ
  • [2011/01/12 18:19]
  • URL |
  • 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

yukiさん

*´∀`)たいしょーです☆
こんばんわ(*_ _)


結果が出ない間は
モチベーションが下がりがちになりますね。

そこで諦めず頑張ったからこそ
成果が出たのだろうと思います。


応援ポチ(*´∀`)

yukiさんへ

yukiさん

いつもありがとうございます
うみうみです。

>「私のやりかたは、間違っていないん だ・・ 書いてきたブログは、信用 してもらえてる」

こう思えた瞬間の気持ち、
よくわかります。

私なんて、大泣きしましたー

やっぱり
実践
しつづけることが大事ですよね。

応援です

yukiさん

こんばんは、ともごんです。
ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

ある時に、「あれ? 報酬ある。」
て訪れるんですよね。
あの瞬間が忘れられません。

続けることで、必ず成果がついてきますから、ね^^


応援ポチ☆
  • [2011/01/13 18:50]
  • URL |
  • ともごん@アフィリエイトで人生逆転!~スキマ時間で稼ぐ~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

yukiさん、はじめまして。
秀花と言います。
うみうみさんのところから来ました。

頑張って続けてきた結果ですね。
自分をひたすら信じて前進することで
成果が得られる。
嬉しいことです^^

ぽちっ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki104hana.blog118.fc2.com/tb.php/30-00a2ea66

