スポンサーサイト 


スロアフィ実践。広告記事の消し方 

今日もご訪問ありがとうございます。
温かい皆様に感謝です。

人気ブログランキングへ


スロアフィ実践。広告記事の消し方

すみません。
広告消えていませんね・・
いくらしても、1/24日まで広告が表示される設定となっていて、
確認中です。

↑↑↑
解決しました。一度、広告表示されるを選択すると、
一週間は変更できないようです。
一週間過ぎると、広告表示されなくなりました。


アフィリエイトをするブログの見た目は
できるだけすっきりさせておくことが大事です。

昨日は、やらなきゃ・・と思いながら、ほったらかしにしていたので、
必要のない広告記事を消す作業をしました。



昨日まで

トップページの

「最新記事はこちらです」
↓↓↓

の下に、広告記事が入っていました。


スロアフィマニュアルを見ると、解決はします。

私の場合、一度はやってる作業ですが、
忘れてしまっているし、
適当に「このあたりをさわったかな・・」と
やっていても、時間がたつだけでした^^;

しかし、どこに載ってるか・・というところから
憂鬱に・・(笑)

私は

「ブログ 広告記事 消す」とかね・・適当に
検索かけて、探しました。

以外に早く簡単に解決できたので
まだの方は試してみてくださいね。

私が参考にした記事はこちらです。

読んで10分もかからずにできました。

とてもわかりやすいです。

スローライフアフィリエイトは、
ずっとパソコンの横において
やるぞ・・というページを開いています。

いつでも読めるように。


繰り返し繰り返し、褪せることなく、使えるのがこのマニュアルのいいところです。

アフィリエイト初心者で、興味のある方は、
一番最初に手にされたら間違いないマニュアルです。

無料教材では限界を感じたのと、
もっとステップアップしたいと思って、

購入したのが

スローライフアフィリエイトです。
スローライフアフィリエイト


自信をつけるまでの時間が短縮できる教材です。
私はわからない部分はとばしても、結果がでたので、
マイペースで続けることが大切です。

ブログアフィリエイトで売上がありました。クリックされた記事内容は?

アフィリエイト特典をつける作業をしました。

スローライフアフィリエイト 毎日している作業は?


yukiが12ヶ月で60万円稼ぐことができた教科書です。

スローライフアフィリエイト
保存版レビュー


沢山の学んでいます。
人気ブログランキングへ

トップページ










コメント

こんにちは高山です

アカマイの設定?だったと思いますが
私も長いこと設定してから度忘れしてしまいましたのでスロアフィの
マニュアルをよんでやり直したいと思います

応援します
  • [2011/01/20 12:00]
  • URL |
  • .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki104hana.blog118.fc2.com/tb.php/32-ca9492c7

