スポンサーサイト 


サト愛さんのブログ記事、あせらない考え方で目標達成しよう 

今日もご訪問ありがとうございます。
温かい皆様に感謝です。

人気ブログランキングへ


yukiが、目標としているサト愛さんの
今日のブログ記事が、
私の胸に響いたのでご紹介します。

あせらない考え方で目標達成しよう

私はあせりは、さほどないけれども、

何かを実践して、成果を得なければいけないと、
毎日考えています。

私はスローライフアフィリエイトを実践しています。
12ヶ月で60万円稼ぐことができました。
スローライフアフィリエイト

今、私は次の軸となる商品選びでつまづいています。

私はFXで利益を得たこと。
(販売終了してしまった)

スロアフィ実践で成果がでたこと。
(アフィリエイトの中でこちらは一押しの商材です)
↑↑↑
こちらの商材はボチボチと充実させる予定です。

でも、先月で軸としていた商材が販売終了してしまって、
今月はさっぱりです。

こうしたとき、
作業部分での小さな目標も
計画の中で立てておき、少しずつ
クリアしていくとうまくいくと


サト愛さんのブログ記事を読んで
少し、やる気を取り戻しました。

というのは少し嘘で・・^^;

でも続けることが大事なのは経験済みです。

だから今、パソコンの前にいます。


この無料レポートが最近は私のメルマガやブログからダウンロードされています。

がんばれば成功できる!と考えていたのなら、
このレポートはショッキングな内容かもしれません。

なぜなら、真実は、
「がんばるのを止めると成功できる」からなのです。

yukiは「へぇ~そうなんだ・・」と
読みすすめました。

あなたは、すぐに信じられないかもしれないし、
受け入れることができないかもしれません。

しかし、これまでいくらがんばっても成功できなかったのであれば、
ぜひ、一度このレポートを読んでみることをオススメします。

こちら

この無料レポートでは
「なぜ、がんばっても成功できないのか?」
そして、
「なぜ、がんばるのを止めると成功できるのか?」
について解説しています。


実際に、元コロンビア大学の医学博士が発見した、
最新脳科学でも効果が実証されている方法だそうです。

興味のある方は、一度ここからチェックしてみてください


スローライフアフィリエイト
保存版レビュー


沢山の学んでいます。
人気ブログランキングへ

トップページ





コメント

おはようございます。

サト愛です。

コミュからきました。
記事の紹介ありがとうございます。
参考にして、考えてみてくださいね。

確かにがんばったから
成功できるのではないと
私も思います。
レポート、良さそうですね。

がんばるのではなく
楽しくプロセスを工夫しながら
続けることだと思います。
お客様が喜ぶようなアイディアかな。
そういうものを考えることが
必要だと思います。

応援します!ぽち
  • [2011/01/25 05:57]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

yukiさん、秀花です。
お世話になります。

サト愛さんの記事拝見しました。
いつながら心のグッとくる内容ですね。

焦らず他人と比べることなく
楽しく続けられるのが理想ですね★

ぽちっ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki104hana.blog118.fc2.com/tb.php/33-656de992

