スポンサーサイト 


アフィリエイトした商材購入を判断されるまでには半年かかることもあります。 

今日もご訪問ありがとうございます。
温かい皆様に感謝です。

人気ブログランキングへ

FXで将来資金を作る!韓ドラ見ながらしっかり貯めてます♪

スローライフアフィリエイトを実践して結果を出しているブログです。
アフィリエイトに、FX、ファンドについて詳しく書いています。

メルマガ発行をしています。
無料レポートプレゼントしています。
是非、ご登録をお奨めします。

無料です。
登録はこちらからできます。解除もできます。


アフィリエイトした商材購入が判断されるまでには半年かかることもあります。

私はアフィリエイトをはじめてから一年半になります。


スローライフアフィリエイト

私の場合、ファンド商材(大西好彦伝説ファンド)の紹介を
長期間してきました。


購入されるまでに、お客様は悩んで、疑問を持って、
判断されるまでに、長い人では半年以上かかることがわかりました。


これは「大切なお金を運用してもらう」先として、

真剣に悩んでいる時間と、
不安解消のために経過を見ている

のです。

だからアフィリエイト記事を書いて、反応がないからと
諦める必要はないです。

商材によってさまざまなことが言えるとは
思うのですが、

私たちが買った時のことを思い出してください。

私も、アフィリエイトを学ぶための、商材は長い期間買わずに
実践していました。

9ヶ月位は無料商材で実践していました。

スローライフアフィリエイトという商材を購入したのが、
アフィリエイトをはじめてから9ヶ月後です。

スローライフアフィリエイトをご存知ない方は
こちらへどうぞ♪

それまでは、興味はあったんです。
欲しいなぁ・・とも。

でもアフィリエイトって95%は稼ぐことが難しいのが
現実とも言われているので、商材代のもとがとれなくて、
埃をかぶってしまったらもったいないし・・って。

購入する気は全くと言っていいほどでした。

実践している方のブログを毎日チェックしていました。

いつも見ていたのはひろ夢さんのブログです。

そして、質問をしたり、本当に稼ぐことができるのかなぁ・・と
見ていました。

いつの間にか、ひろ夢さんとは、長く交流を持つ間柄になりました。

今現在もです。
質問をしても、丁寧に答えてくださるし、
私のモチベーションが下がって、記事更新がとだえがちになると
連絡をくれて、
辞めようかな・・っていう時期を救ってくれたんです。

ひろ夢さんが励ましてくれなければ
今の私はいません。

こんなサポートしてくれる人から購入すると
安心ですよね。

そこで私は9ヶ月後にひろ夢さんのところから
スロアフィを購入したんです。

もちろん、yukiも、こうしたサポートを
心がけています。

貴方が紹介したアフィリエイト記事は
長期間にわたって購入判断されている場合があります。

諦めずに、作業をコツコツと続けましょう♪


yukiが12ヶ月で60万円稼ぐことができた教科書です。

スローライフアフィリエイト
保存版レビュー


沢山の学んでいます。
人気ブログランキングへ

トップページ
















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki104hana.blog118.fc2.com/tb.php/35-5ee2feb6

