スポンサーサイト 


アフィリエイトカテゴリの種類は最初につけておこう 

今日もご訪問ありがとうございます。
温かい皆様に感謝です。

人気ブログランキングへ


アフィリエイトの専門用語がでてきます。
(ブログを作成している方)
スロアフィ実践中の方にぴったりな記事です。

スロアフィって何?って方はこちらへどうぞ♪



アフィリエイトカテゴリの種類(名)は最初につけておこう


今日、記事を書こうとしたときに、
余計な作業をしなくてはいけなくて実践したことを
書きます。

カテゴリとは、記事を分野別にまとめた索引のことです

記事を書くときは、

ブログサービスにログインしてから、

マイページで

FC2でも、シーサーブログなどの、どのブログでも

タイトル

カテゴリ

ジャンル


と書き込んでいきます。

自分でつけているカテゴリの中に

今日の記事は

「どのカテゴリにふさわしいのかしら?」

と迷われることってないですか?

ある程度、アフィリエイトをすすめてきた段階だと、
カテゴリも充実してきているとは思います。

まだ、アフィリエイトをはじめて日が浅い場合、

カテゴリは最初に思い当たる項目を作っておくと
スムーズにいきます。

記事がなくても作成しておくことができます。

記事がないのに、読者様にクリックされたら「何もない・・」
ってことも、私もネットサーフィンをしていると、
よく見かけますが、私はあまり気にしないことにしています。

項目は細かすぎても、おおざっぱすぎてもよくないです。

私はおおざっぱな方でした。

私は記事数がたまってきて見直したときに、

「スロアフィ実践」とひとくくりにしていました。

これはダメですよね~

膨大な作業があるのに、お客様に優しくないです。

だから今、

カテゴリ記事画像


こんな感じで増やしました。

これからも気がつく度に、増やす予定です。

後から後から気付くことって多いです。

記事の書き直し、カテゴリの修正など、何度でも
やりなおすことが可能ですので、
とりあえず、実践していきましょう。



yukiが12ヶ月で60万円稼ぐことができた教科書です。

スローライフアフィリエイト
保存版レビュー


沢山の学んでいます。
人気ブログランキングへ

トップページ














コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki104hana.blog118.fc2.com/tb.php/36-2a1896d6

