スポンサーサイト 


アフィリエイト報酬、2月分は30011円でした。 

今日もご訪問ありがとうございます。
温かい皆様に感謝です。

人気ブログランキングへ

アフィリエイト報酬、2月分は30011円でした。

スローライフアフィリエイト
保存版レビュー


今年に入ってからアフィリエイト作業をほとんど
していません。

モチベーションが下がってしまって。。

それでも2月分が3万円の売上ありました。

とは言っても、アフィリエイト報酬の支払いは、ほとんどの場合、
2~3ヶ月後です。

今回のは12月分です。

アフィリエイトはほったらかしでも売れることがあるので
魅力ありますね。

私は明日からモルディブ旅行に行ってきます。

夫婦で行くのですが、二人で40万円程です。

今回の旅費はアフィリエイト報酬ですべて支払いました。

自分でもよく頑張ったなぁ~と思います。

気分転換していきます♪


yukiが12ヶ月で60万円稼ぐことができた教科書です。

スローライフアフィリエイト
保存版レビュー


沢山の学んでいます。
人気ブログランキングへ

トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki104hana.blog118.fc2.com/tb.php/38-5e58ec48

