スポンサーサイト 


アフィリエイトを休んでいるときの心中は? 

今日もご訪問ありがとうございます。
温かい皆様に感謝です。

人気ブログランキングへ


アフィリエイトを休んでいるときの心中は?

沈んでいるときって顔の表情も暗いし、
お天気がよくても外に出ようって気持ちにもならなかったり。。

私は昔から考えすぎるくせがあるので気をつけるようには
してるけど、どうにもならないときってありますよね。

私のプロフィールを見てもらうといいのですが、(24歳頃)

yukiのプロフィールはこちらです。

暗い暗い、永久に抜け出せないのではないかというトンネルを
抜けたことがあります。

だから今の現状は贅沢な悩みになるのかもしれません。

私は専業主婦になってから3年になります。

子供はいませんので、時間はたっぷりとあります。

その間、アフィリエイト、投資を実践して、
個人事業主です。

借金もなく、貯金は多くはないですが一応あります。

なぜ心が元気にならないのか?

原因を考えてみました。

最近は

「家にいても変化がないし、誰かと話したいからパートにでようかな。
友だちも半日だけどパートはじめたし。。
時給が安くても確実な収入になるし、そのほうがいいのでは」

と思いながらも、

今は自由にアフィリエイト作業ができる。

親の用事も平日に手助けができる。

平日にも遊ぶことができるし、
友人とのランチも自由にできる。


こういう自由が希望だった。

なのに、今は沢山ある時間に不満を持っている。

仕事をされて、
子育てをしている主婦の方は毎日、本当に忙しいですよね。

今の私は無能に感じるんです。

外で働くことは辞めたけれど、
あいた時間で
投資の勉強をしたおかげで、お金は増えているし、
アフィリエイトを勉強したおかげで、
報酬をもらうこともできています。

こういう現実を作れた私は褒めてあげようって
気持ちと、

このままでは・・って想いと。。

迷いながら進む。

これが人間ですね。

yukiが12ヶ月で60万円稼ぐことができた教科書です。

スローライフアフィリエイト
保存版レビュー


沢山の学んでいます。
人気ブログランキングへ

トップページ









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki104hana.blog118.fc2.com/tb.php/41-c9b214ad

