スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトで売れる記事の書き方のコツは? 

アフィリエイトで売れる記事のコツは?


今日もご訪問ありがとうございます。
温かい皆様に感謝です。


人気ブログランキングへ


アフィリエイトをしている以上は意識をしないといけない
アフィリエイトで売れる記事の書き方について書きますね。

私はどうして記事を書いているかというと、
紹介しようと思った商品についてセールスページをよく読みます。


①実践した結果を書くのは案外簡単です。
この場合は、やったことを素直に書けばいいです。


②よく文章を書くのが苦手と聞くのですが、
「今、この商品を見てくれているお客様は内容をみて、どこに疑問がでるだろう?」
と考えます。
「自分が購入する前には何を思ったのだろう?」と思い出します。

③文章は下手でもいいので、自分の言葉で書くこと


④キーワードを意識しながら記事を書くこと。


一番結果に繋がりやすくて強いのは実践した結果を素直に書くことです。
「私もメールをいただいた方からも細かく書いていてこんなブログはなかった」
とよく褒めていただきました。

例えばこの記事を見てください。

やったことを細かく書く。それだけです。
写真を使うとリアルに伝わりやすいのでお勧めです。


人は感情が伝わると貴方のことを信じて購入してくださるように
なります。


商品についての疑問を取り除いてあげる。
こんな気持ちで記事を書いてみてくださいね。


コピーライティングを学ぶ必要がありますが、最初は気にしなくていいです。

コピーライティングとは
広告宣伝のための文章を書くこと、またはその技術のことを言います。

私はアフィリエイトをはじめて2年になりますがまだ学んだことがありません。
無料レポートで参考程度に目をとおしたことがあるだけです。

結果は違ってくるようなので時間があれば学んでみてくださいね。
トップアフィリエイターさん推薦商品です。

素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!魔法のコピーライティング術

まだアフィリエイトをはじめて日が浅い人はそれよりも、記事をどんどん記事を書いて慣れることが大事です。




yukiが12ヶ月で60万円稼ぐことができた教科書です。

スローライフアフィリエイト
保存版レビュー


沢山の学んでいます。
人気ブログランキングへ

トップページ





























コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuki104hana.blog118.fc2.com/tb.php/51-8583c5a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。